1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 総会

総会



週末は、僕が所属するスタディーグループ JIPIの総会でした。

一年に一度のお祭りでもある総会。

僕も2年前にここで登壇させていただきまして、参加しながら思い出にふけっていました。


スタッフとも参加をして、とても有意義な時間を過ごすことができました。

歯科医師として、歯科衛生士として、大切なのはやはりコツコツと学び続けること。

会を通じて改めてそう思いました。




そして昨夜は衛生士の橋本さんと伊藤さんと打ち合わせ。

彼女たちは今度、母校で少し学生たちにお話しをする機会をいただきました。

とても素晴らしいことだと思います。

母校への恩返し。恩師への恩返し。

なみき通り歯科のスタッフというだけではなく、そういった教育に携われる社会人になってくれることは、本当に院長冥利につきますね。

僕も負けないようにしないとw


エントリーリスト

arrow_upward