1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. AO

AO

今週末は。。。


ジャン笑

六本木ヒルズまで!!

もちろん遊びではなく、学会です!


AO(Academy  of  Osseointegration)。いわゆるアメリカのインプラント学会。世界では二大インプラント学会の1つです。それのジャパンセッションが東京で行われたわけです。


日本からは本当に著名な先生方のプレゼンテーション。まさにオールスター!なかなかこの規模の学会はありません!


日頃お世話になってるナディアパークの飯田先生もご登壇!カッコよかったです!


久しぶりにここまでのレベルの高い世界を体験できました。本当に刺激になりました!

スケールの大きい世界に飛び込むと、いかに自分が小さかったかよくわかりますねw

小さな診療所で日々の仕事をしていると、本当に視野が狭くなってきます。

井の中の蛙にならないよう、そして足元ばかりを見るのではなく視線をあげて生きていけるよう、これからも精進していきたいと思っております!


エントリーリスト

arrow_upward