1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 誕生日

誕生日

先日、スタッフから誕生日のお祝いをしてもらいました、


名前入りの白衣です!もうお祝いをしてもらう年齢じゃありませんが、嬉しいものですね!みんなありがとう!

そして、誕生日といえば。。。


週末は東京医科歯科でセミナーに参加してきました!



急遽インストラクターをやれと言われ。。。笑

一生懸命、受講生たちの、指導をしてきました!


そしてこの日はお世話になっている牧草先生の誕生日でもありました!

みんなで大いに盛り上がりました!


そして次の日は予防セミナー。スタッフを引き連れて参加してきました!


そして東京駅でもまた牧草先生、杉元先生とご一緒させていただき有意義な時間を過ごすことができました!

お祝いに勉強にと、とても忙しい週末でしたが充実してました!


エントリーリスト

arrow_upward