1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 新人スタッフ育成セミナー

新人スタッフ育成セミナー

昨日は臨時休診としまして。。、


スタッフ7人を引き連れてセミナーへ行ってまいりました!

今回は技術的なことではなく、働く姿勢や考え方を教えてもらうための勉強です。

社会人になりはじめたばかりの彼女たちにとって、正しい道や方向を示しておいてあげることは、とても大切なことです。



みんな頑張ってお勉強してました。

たぶん笑

でも彼女たちの中に少しでも気づきがあればと思います。


長い人生の中で、真剣に仕事だけに取り組める時期は女性の場合はそれほど長くはありません。

結婚や出産を経て、働き方も変化していきます。

だからこそ、今この時期にどれだけのことを自分のものにできるか。それが本当に大切ですよね。

僕のように、おじさんになってから後悔しないように。。。笑

頑張ってもらいたいものですね!


そして、お疲れ様でしこたま晩御飯を奢らされ、財布が空っぽになった僕でした。。。笑


エントリーリスト

arrow_upward