1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

さて、今年のゴールデンウィーク


仕事終わりと同時にセントレアへ!

そう今年も行って来ます!常夏へ!


問題はこの人です!一歳の息子がどれだけ機内で大人しくしてくれるか。。。

そこが勝負です!
。。。はい無理でした。
ほとんど寝れず。。。w


入国審査も凄まじい人、人、人。。。

この時点でかなり消耗していましたが。。。


ホテルに到着♩この気候はすべての疲れを吹き飛ばします!

この連休のテーマはとにかくゆっくりすること。

本当になかなか休みがとれない毎日。

家族との時間もこういう時でないと、なかなかゆっくりできません。


「世界一の朝食」といわれるビルズに行ったり。。。


ひたすらプールにいたりと思い切り休みを満喫しました!


あっという間の連休でしたが、本当に満喫できました!

充電完了!明日からまた全力で頑張ります!

時差ボケに負けないように。。。笑


エントリーリスト

arrow_upward