1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 誕生日♪

誕生日♪

さて、桜も散り暖かくなってきましたね!

今月のなみき通りのラッキースタッフは???

image



ヨガマスターの岩田さん♪彼女はヨガをこよなく愛するアシスタントさんです!
いつも元気いっぱいの岩田さんには。。。

image



スタッフからメッセージつきのマドラーをプレゼント♪これからはコーヒーを飲むたびに涙が止まらないことでしょう!

image



適度なカフェインは集中力を高め、自律神経の働きを促すそうです!

よき一年になるといいですよね♪

岩田さん、誕生日おめでとうございます!

よし。。。。

あ。。。。。

忘れてた。。。。

image



この男を。。。。

夏にむけて、スタッフ一同から制汗スプレーをプレゼント!爽やかさにさらに磨きをかけるそうです!

永田先生もおめでとう♪(笑)


エントリーリスト

arrow_upward