1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 最終回

最終回

本日も休診日ながら、衛生士トリオは頑張っております!

image



image



山形から徳本さんをお呼びしまして、本日も予防プログラムの総復習です!

image



image



思い起こせば一年前。欧米の最新の予防プログラムの獲得のため、山形まで足を運び、一生懸命勉強をしつづけました。
今回はそれの最終回。集大成になります♪

これからも学び続けていかなければなりませんが、彼女たちのスキルも知識も、以前とは見違えるようです!

image



このときから一年。。。よく頑張ったね♪

プロフェッショナルとは。。。。

『自ら困難な道を選ぶこと』

すべては最良の医療のために。

これからも頑張ります!!!(もちろん僕もw)


エントリーリスト

arrow_upward