1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. バージョンアップ

バージョンアップ

今日はなみき通り歯科は休診日です。

朝から雑務をこなし、それから向かった先は。。。

image



うちのシステムエンジニア(ただの友達)の白水社長のところにパソコンのバージョンアップのために伺いました。

image


院長室のパソコンも、だいぶ重たくなってきたため今回オーバーホールすることになりました。

お疲れ様ですね♪

image



『爆速にしてやる』と意気込んでいる白水社長。爆速の意味がまったくわかりませんし、そんなに速くなくてもいいんですけど。。。気持ちよーく作ってほしいので、『へぇー。。。すごいなぁ。。。』を連呼しております。

image



なんか怖いんですけど。。。(笑)

image


『マザーボード』って言うんですって。。。

明日には忘れてますな。。。

でも爆速パソコンが明日から院長で稼働します!

楽しみです!

でも、最後にこう言われました。

『消費電力3倍だから』

。。。。。なにそれ。。。


エントリーリスト

arrow_upward