1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 北海道へ!

北海道へ!

今日、16日はなみき通り歯科は休診日です。。。

昨日の診療終了してから急ぎ足でむかったのはここ。


image



中部国際空港。。。そして二時間後には
image

そう。北海道に到着です!
なぜかというと。。。。
image

実は遊びの旅行ではなく、今回は学会のためにわざわざ北海道まででてきたわけです(T-T)。

image

image

今回の学会は歯周病に関する学会です。
いろんな症例や議論が飛び交い、かなり内容の濃い一日となりました♪

image

たまにはスーツをビシッと着て、学会に出るのも身がひきしまっていいですよね!隣にいるのは増田先生。
同い歳のドクターで、よくセミナーなどでもご一緒させていただく優秀な先生です。




もちのろん!頭を使ったあとは。。。

北の大地の新鮮な魚介類に舌をつつみましょう!
image
見てください!
このこぼれ落ちるほどのイクラちゃんを(笑)!

さすが北海道!スケールが違う!

なかなか名古屋ではお目にかかりませんからね!

頭もお腹も大満足♪
明日からも頑張ります!


エントリーリスト

arrow_upward