1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク!

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか?


image



なみき通りは前半の連休は診療していました、が。
2日から6日までの五日間はお休みをいただきました。

開業してからの初めての大型連休。

なのでいってまいりました!

image



もうなかば無理矢理、南国のバリへ(笑)

image



青い空、青い海、ゆったりと流れる時間。。。照りつける太陽の下で頂いたビールは格別でした♪
これぞ休日!

image



開業してから半年とちょっと。
思い返せばガムシャラに走り続けてました。思ったより身体は疲れていたみたいですね。

いいリフレッシュになりました♪

楽しい時間はあっという間。

でも、とても充実した五日間でしたよ。

たまにはこんなご褒美もあっていいですよね(笑)。


エントリーリスト

arrow_upward