1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 七の四

七の四

先週は7日のうち4日。。。。

東京にいましたw

遊びならよかったんですが。。。



もちろん仕事です!

これは根っこの治療の勉強会。



かみ合わせの勉強会も毎月恒例で行っております。

休む暇なし!w

でもいいんです。

どの道でも、極めようとすれば人一倍の努力が必要です。

当たり前なのです。

なのでこれは努力とは言えません。

当たり前のことをしてるだけです。



今夜もなみきスタッフは夜遅くまで、トレーニングをしています。

これはいつもの光景ですが、当たり前ではないですよね。

すごい頑張って努力してます!誇らしいですね!

要するに、努力って自分で評価するものではなく他人が評価してくれるものなんです。

俺頑張ってるぜ!ではなくて。。。。

当たり前のように研鑽して、努力の評価は他人がしてくれればいいんですね。

たまにはいい事言いますね!w


エントリーリスト

arrow_upward