1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 五周年

五周年

昨日をもちまして、なみき通り歯科は5周年をむかえました!



メディコートからの景色も五年前と変わることなく、ただあっという間に過ぎ去った5年間だったと思います。


今年は増築工事があったりと医院もバタバタして患者様にはご迷惑をおかけしました。


スタッフも少しずつ増え、賑やかに、時に厳しく、指導しながら力を合わせて頑張ってきました。


臨床では発表する機会を与えてもらったりと、充実した一年だったようにも思います。

たかが5年。されど5年。

多くの人に支えられ、少しずつ少しずつ積み上げてきたものがようやく形になってきたとも思います。

次の5年間がまた終わったときに、どのように感じるのか。

本当に楽しみですね♩


エントリーリスト

arrow_upward