1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 今回は。。。?

今回は。。。?

今週末も大阪へ出張でした!


土曜日診療後に大阪いりし、まずはビール。。。

ではなく次の日の打ち合わせ。。。

実は今回は僕自身の講義の時間があるのでその準備で大変でした。


まずは自己紹介で軽く笑いをとり。。。


そしてプレゼンテーション!僕の師匠でもある杉元先生のイズムを受講生の皆様にすこしでも理解しやすくつくってきたつもりでしたが。。。

やっぱりちょっと難しかったみたいです笑


時代は今やデジタル化へとすべてが移行しております!それは歯科の世界でも同じこと。

今までは学ぶ側でしたが、これからは伝える側にもならなければと思った一日でした!

明日からも頑張ります!


エントリーリスト

arrow_upward