1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ニューフェイス!

ニューフェイス!

さて、新年度もはじまりまして新しい気持ちで新しい年度がスタートしましたね!

桜が咲きはじめた今日この頃。。。
なみき通り歯科にもフレッシュな顔ぶれが。。。


今年から衛生士となり、新入社員となった岸尾さんと伊藤さん。

若さと元気で頑張って都もらいます笑

不安一杯の新社会人一年生だと思います。僕もそうでしたから。。。

少しでも彼女たちの今後の歯科衛生士人生において、何か残せるものを与えてあげられるように僕も頑張りたいと思います!
そして週末は。。。


京都で歯科衛生士サミット!

当院からは桑原さんと橋本さんを連れていってきました!

写真撮り忘れましたけど笑


全国からモチベーションの高い歯科衛生士さんたちが集まり、この日は一日中勉強しておりました!

彼女たちの活躍なくして歯科医療は成り立ちません!今後も積極的にこういった会には参加していきたいものですね!


エントリーリスト

arrow_upward