1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 四周年

四周年



開業してから今日で丸4年が経ちました!
それにしても月日は早いものですね。
33歳で開業した僕も、いまや37歳。
この4年間で随分と自分も周りも環境が変わりました。

裸一貫で新規開業。

本当に患者さんゼロからのスタート。
暇なときはよく病院の外の風景をこうやって見ていたなぁ。。。(笑)
お陰様で今ではたくさんの患者様に来ていただき、スタッフも増え、充実した毎日を送っています。
でも毎年この日に思うことは、僕は恵まれてるなぁということ。
なにに?(笑)

同業、他業を問わず個性豊かな友人たち、いつも支えてくれるスタッフ、可愛い後輩たち、背中を見せてくれる先輩方、そして家族など。。。
外を見ながらそんなセンチメンタルな気分に浸っていたら、僕を呼ぶスタッフの声。。。。
はいはい、すみません、すぐ行きます。
さ、働こ(笑)


エントリーリスト

arrow_upward