1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. GW♪

GW♪

さて、今年はじめての大型連休。
ゴールデンウィーク。

相も変わらず、新生児がいるため遠出はできないので今年は地元でゆっくりしようと思ったら。。。

image



友人から出産のお祝いにご馳走のお誘い。。。

名古屋観光ホテルに招待していただきました。

実は、僕自身が結婚式を挙げたのもここ。僕の両親もここ。

右にいる友人もここ。

と、いうように偶然にも縁のあるホテルでの夕食。プランナーさんも覚えていてくれて(無理難題を押し付けまくっていたのでw)、とても懐かしく楽しい1日でした。

からの。。。

image



結婚式のご招待。

美男美女の結婚式で、とても楽しかったです!

そしてそして。。。

次の日は。。。


image



image



そう、お宮参り!

大安とあってスゴイ人!

熱田神宮でしっかりとご祈祷をあげてきました!

image



夜は仲のよい白水家とお食事会♪
もうすぐ二人目という嬉しいニュースの報告もありました!

image


こどもの日は。。。

無理矢理着替えさせたり。。。(笑)

image



image



親戚のいる高山に遊びにいったりと、結局じっとしていられない我が家。。。

image



image



友人ファミリーからのまたまたお祝い♪

結局、お祝いとお誘いづくしの連休でした。。。(笑)

親子共々クタクタです。。。

でも、これほど仲間たちや家族と長く過ごせる時間もなかなかありません。

今まで僕は本当にたくさんの人たちに支えられてきたし、これからもきっとそうだと思います。

明日からは、また怒濤の日々がやってきますが。。。

この初心の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!!

楽しかったゴールデンウィークでした♪


エントリーリスト

arrow_upward