1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 家族サービス

家族サービス

本日はなみき通り歯科は休診日です。。。

ひさしぶりの完全OFF!

とはいえ、子供が産まれたばかりなので出かけることもムズカシイ。。。

さて、どうしようか?と思ってたら。。。

友人夫婦からランチのお誘い。

で、お店にむかったら。。。

image



ん。。。。??

image



友人たちのサプライズ!

誕生パーティーをしていただきました♪
息子の。。。(笑)

image



うちのシステムエンジニア(ただの友達)の白水社長の乾杯の音頭。。。

image



結婚式も司会していただいた、佐藤アナ(ただの友達の嫁さん)

image



むかしは、友達同士でワイワイやっていた仲間も、今では家族がいて子供がいて。。。

image



ずっと仕事ばかりしてきた自分にとって、こういった集まりはとても大切な時間です!

そして食事のあとは。。。

image



イクメンたちは子供たちを連れて散歩へ。
普段は家事を任せっぱなしのため、休日くらいは父ちゃんたちの出番です(笑)

image



天気もよし!気候もよし!笑顔よし(笑)!
いざテレビ塔へ!

image



一日中動きっぱなしで疲れましたが。。。(笑)
思う存分の家族サービスでした♪

充実の休日!!よかったです。


エントリーリスト

arrow_upward