1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 学会

学会

今日は臨床歯周病学会でした。

image



同じ歯科でも実は様々な分野に別れていて、今回は歯周病学の学会です!

image



いつもお世話になっている、ナディアパークデンタルオフィスの飯田先生の発表。

image



一緒に勉強会で頑張っている味岡先生も力説していました!

image



大阪での勉強会でお知り合いになった、河野先生も関西から駆けつけ、学会はとても盛り上がりました!

で、僕は。。。

image



今回は座長と総合司会の大役!!
学会をスムーズに盛り上げるべく、頑張りました!!

image



そして、疲れちゃいました(笑)

でも、会場からはドクターだけでなく衛生士さんからの質疑応答も飛び交い、とても身のある学会になったと思います!

演者ではなく、コーディネーターとして学会などに参加したのは今回がはじめてでしたが、とてもいい経験となりました!

勉強にもなりましたし、また機会をいただければ頑張りたいですね!!


エントリーリスト

arrow_upward