1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. お別れ(/_;)/~~  そして戦いw

お別れ(/_;)/~~  そして戦いw

先日はうちのスーパーアシスタントの吉田さんの。。。

image



送別会でした。。。

オープニングスタッフとして、三年半うちの医院を支えてくれた彼女も、ついに寿退社。。。

感謝の気持ちと寂しさで一杯です。。

image



語り尽くせぬほどの思い出もあり、ただただ『ありがとう』しかでてきません。

これからは幸せな家庭を築いて、ますます素敵な女性になってください!

吉田さん。お疲れ様でした!!

そして、その次の日は。。。。

image



友人のさとし先生の学会発表の応援のため東京へ!!

名古屋を代表して共に学びあっている友人の晴れ舞台。。。

レベルがとても高い中で、力を存分に発揮していました!!

image



やはり日本は広い(笑)

僕も頑張っていますが、まだまだ凄い努力をしている若手もたくさんいる!

負けてられませんね!

いい学会でした!明日からも頑張ります❗


エントリーリスト

arrow_upward