1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 結婚式♪

結婚式♪

さて、今週末は。。。

image



同級生の増田先生の結婚式でした!

もう、この歳になると結婚式もなかなかありません。ひさしぶりなので、大いに楽しみました♪

image



結婚式って後になればなるほど、参列者の緊張感もなくなって感動よりも笑いのほうにシフトする傾向がありますよね。。。

image



いきなり、牧師は友人(ただの素人)ですし。。。

image



奥様はとてもとてもお綺麗でしたのに。。。

image



余興はキレッキレですし。。。

結婚式ラッシュのときは、さすがにみんな飽きてしまい、どーにもこうにもマンネリ化する傾向がありますが。。。

今回のケースのように、晩婚ですと
ひさしぶりというとで周りの気合いの入りようも違います(笑)

とても楽しかったです♪

幸せなイベントは、いつ参加してもいいもんですね!!


エントリーリスト

arrow_upward