1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 十周年!

十周年!

さて、新年明けましてですが。。。

年明けから僕はエンジン全開で頑張っています!

image



image



新年一発目の勉強会は 噛み合わせ の勉強でした!

今年も学び続ける姿勢に変わりはありません!

そして、昨日は。。。。

image



image



僕が卒業した、朝日大学歯学部30回生の十周年の同窓会。

6年間の学生生活を共に過ごした、同期の仲間たち。

国家試験合格を目指して、死にものぐるいで勉強したあの日。

今でも夢にでてきます(笑)

医学部や歯学部は特殊な学科なので、クラス分けとかありません。常に6年間ずーーーっと一緒に授業や実習や試験を行います。

なので、絆も深まりますよね。

image



閉会の挨拶という大役をやらさせていただきました。。。(笑)
お酒もはいっていたので、うまく務められたか不安ではありますが。。。

image



10年もたつと、同じ職業でもいろんな生き方があって、いろんな考え方もあって。

でも、こうやって集まるとやっぱり同期は同期だし、ドクターとしてや院長としての緊張感だらけの毎日の中で、フッと学生気分に戻れるこの集まりが僕は好きですね。

image



二次会。。。。

image



三次会。。。。

次の日も休みのため、みなさん全然帰りません。。。

全国各地からこの日のために名古屋に集まってくれた同期のためにも、僕もとことん付き合いました!!

また5年、10年と頑張って、これからもこうやってみんなで集まりたいものですね!


エントリーリスト

arrow_upward