1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 修了

修了

週末はまたまた。。。

image



行ってまいりました!大阪へー♪

一年にわたるJIPIのコースも今回で修了となります!よく頑張ったなぁ。。。

image



image



一緒に参加している、後藤先生や全並先生も真剣です!でも、彼らは僕よりもスタートが、おそかったのでまだ終わりませんけどね(笑)

image



この一年間で、たくさんの出会いや学び、本当に成長できました!
常に立ち止まらず、前に進み続ける。これが自分の持ち味だと自負し、これからも学び続けたいと思っております!

image



世界の牧草先生に教えていただいたこと。たくさんあります!
それをどう自分に昇華していけるか。

今後の臨床に役立てていきたいと思います!


エントリーリスト

arrow_upward