1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. シルバーウィーク

シルバーウィーク

image



さて、お決まりの連休前のセントレア(笑)

今年は連休が多いですよね♪
シルバーウィークはっと。。

image



そう。。美ら海 沖縄へ!!

あえてのアサヒでございます!!

image



まずは。。。もちろん郷土料理からの。

image



綺麗な海からの。。

image



夕陽が眩しすぎるからの。。。

image



ゴルフはロケーションがよすぎるからの。。。

OBからの。。。(笑)

image


魚は彩りがよすぎて、ぎゃくに食欲が抑えられます!!

image



ソーキそばは。。。

メチャクチャ美味しかったです!!

お馴染み日本でも土地柄の文化は違いますね!!

その中でも沖縄は、やはり最高!!

海の幸を味わいながら、ゆーっくりと進んでいく、島人の時間をゆるりとお楽しみください!!

いいリフレッシュになりました!!


エントリーリスト

arrow_upward