1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 祝三周年♪

祝三周年♪

image


医院に素敵なお花が届きました♪

同期の今枝先生からです!

そう。。。なみき通り歯科は今日で三周年を迎えました!!パチパチ!

しかし、このお祝いの花。。。

今枝先生の名前が大きすぎて、なみき通り歯科の名前が見えませんね(笑)

image



三年前の内覧会はいまでも昨日のことのように思い出します。。。

開業時の不安や辛さも今となってはよき思い出です。

image



少しずつ一歩一歩を踏み出しながら、ときには悩み、ときにはつまづきながらも
スタッフに支えられてなんとか踏ん張れた一年目

image



image



はるばる山形まで勉強しにいったり、スタッフもどんどん増えて飛躍の年となった二年目。

image



三年目はどんな一年になるのでしょうか?

ただ一つ言えることは、僕一人では絶対に成し遂げられなかった三年間でした。

チーム医療を掲げる なみき通り歯科にとってスタッフ一人一人が大切なパズルのワンピースであって財産です。

彼女たちがいるからこそ、なみき通り歯科はなみき通り歯科であり続けることができるのです!

あと、永田先生も。。。(笑)

image



ちなみに今日は衛生士さんの就職ガイダンスに行ってきました♪
来年の新卒のフレッシュさんたちです!

新たな なみきガール が生まれてくれるといいですね!

さ!三年目も頑張るぜ!


エントリーリスト

arrow_upward