1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 七夕

七夕

先日のお休みは。。。

image



久しぶりのゴルフ♪名古屋ゴルフ倶楽部 和合コースに行ってきました!

中日クラウンズを行う有名なコースですが、なかなかラウンドできません。

今回はご縁があってラウンドさせていただきました!

スコア??

まぁまぁ。。。(笑)

image



夜は友人ファミリーをお呼びしまして、みんなで楽しく晩御飯。

image



引っ越し祝いにと、こんな鯛をもらってしまいました!!メデタイ!

image



持つべきものは料理ができる友人(笑)

あっという間に捌いておりました。

image



さて、もうすぐ七夕です!

なんとも可愛らしい笹の葉が待合室で揺れております!

というよりも今、設置いたしました。

短冊に願いをこめて。。。。

image



切実な想いが天の川にのって、願いが叶いますように。。。


エントリーリスト

arrow_upward