1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 激務。。。

激務。。。

週末はまたまた勉強会のために大阪へ!


image



新幹線から見える景色って、何気ない風景なんですがなんか好きなんですよね。

image



凄いスピードで過ぎていく景色をみながら揺られること小一時間。。。

image



さぁ!今週末も頑張ってまいりました!
内容もどんどんグレードアップ!

自分の知識もきっちりバージョンアップしていきます!


image



学びあえる仲間はとても貴重ですね♪

常に上をむいている人達は希望を語る。
下を向いている人達は不満を語る。

なんて言葉があるんですが。。。

一度きりの人生!常に上をむいて努力しつづけたいもんですね!!

そして。。。今日も激動の月曜日。。。

image



診療後も続く打ち合わせ。。。。

image



晩御飯は。。。。。(笑)

下を向きそうです。。。。((T_T))


エントリーリスト

arrow_upward