1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今日の午前中をもって、なみき通り歯科は今年の診療が終了しました。

で、みんなで大掃除

image



image



image


一年間たまりにたまった汚れを綺麗にしていきます♪

今年最後の大仕事ですね!

image



永田先生は外(笑)

寒空の下、機械室を担当しています!

image



なにそのポーズ?(笑)

早くみんなを手伝いなさい!(笑)

image



今年もたくさんの患者様に来院していただきました!

そして、スタッフ一同たくさんの学びや成長のあった一年間だったと思います!

来年も今年以上に勉強や研鑽をし、さらなる飛躍を遂げたいと思っております。

これからもなみき通り歯科をどうぞよろしくお願いいたします!

では、しばしの休憩へ。。。。

皆様、よいお年を♪


エントリーリスト

arrow_upward