1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 歓迎会

歓迎会

image



今日の診療後はまず、月例のミーティング。
医院の問題点や改善案などを話し合い、様々な取り組みについて話し合いました!

image


そして、今日の演者はマスク姿の加藤さん!今日のテーマは『口臭について』です。口臭の原因は様々で、必ずしも歯周病や虫歯が原因ではありません。

全身疾患が原因となることも大いにあるのです!

普段は受付で笑顔で仕事をしている加藤さんの真剣なプレゼンテーション。
今夜も非常にgoodな内容でした!

からの。。。

image



新しいスタッフの歓迎会も兼ねて、今夜は懇親会!

日頃頑張ってくれているスタッフたちのために、今日は心行くまで食べていただきます!

image




はい!食べ過ぎて吉田さんは気持ち悪くなってきたそうです(笑)

英気を養ってまた頑張りましょうね!!


エントリーリスト

arrow_upward