1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 二周年♪

二周年♪

本日、9月3日をもちまして。。。

なみき通り歯科は。。。。

二周年を迎えました!!パチパチ♪

image



二年目も色々ありましたが、なみき通り歯科にとって、また私達スタッフ一同にとりましても、とても充実した実りのある一年だったと思います!

たかが2年、されど2年。

これからも立ち止まることなく成長を続けていきたいと思っていますが、こうした節目節目はどうしても立ち止まって振り返ってしまうものです(笑)

image




一年目にもまして、たくさんの患者様たちに頼りにしていただきました。

素晴らしいスタッフのみんなにも支えてもらいました。

今日からは3年目です!

今一度、地に足をつけて一歩一歩進んでいきたいと思っています!

これからもどうぞ、なみき通り歯科をよろしくお願いいたします♪


エントリーリスト

arrow_upward