1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. オーラルフィジションセミナー

オーラルフィジションセミナー

さぁ!熱い熱いワールドカップがはじまりました!!

image



image



衛生士三人連れて、やってきました!羽田空港!
いざブラジルへ!!

。。。なんてことはありません。。。

image


着いたのは。。。山形(笑)

そう、田舎だとあなどっては駄目です!

ここにはあるのです!世界的な権威ある大先生の歯科医院が!

image



到着♪はるばる山形までやって参りました!!そう、山形の日吉歯科といえば予防の権威!世界的にも有名な先生のセミナーを受講しに、はるばる名古屋からやってまいりました!!

しかーし!遠い。。。。

image



全国から、ヤル気まんまんの歯科医院が集まり、さぁ!セミナースタートです!

image



image



まだまだ日本の予防の意識は欧米に比べると劣っていると思います!
でも、だからこそ我々ドクターやスタッフが知識をつけ情報を発信しなければなりません!

image



そして、今宵は21時半まで勉強し続けました。。。みんなお疲れ様。。。僕もクタクタ。。。(笑)

image



夜は日本海の美味しいお魚で。。。(笑)

明日は5時半起きでセミナーですから、少し息抜いて朝から頑張っていこうね!

なみき通り歯科は更なるバージョンアップのために今日も頑張ります♪


エントリーリスト

arrow_upward