1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. よいお年を。。。

よいお年を。。。

今日でなみき通り歯科は、お正月のお休みに入ります。

午前中の診療を終え。

いざ大掃除へ!

一年間たまりにたまった汚れを落とすのは簡単じゃございません。

image




業者さんも来てエアコンの掃除。
エアコンも一年間のオーバーホール。頑張ってくれました。

image





スリッパ磨きの加藤さん(笑) 寂しげに頑張っています。

image





カメラ目線はいいから早く水回りを綺麗にしなさい(笑)
永田先生も頑張っています!

image





おーーーー。。。ワックスでピッカピカだぁ。。。とても綺麗になりました!

image





なみき通り歯科は1月5日より診療を開始いたします!
それではみなさんよいお年を。。。


エントリーリスト

arrow_upward