1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 師走。。。

師走。。。

12月は師走。
なにかと忙しい年末ですよね。
そんなお忙しい中、今日は珍しい来客がおみえになりました。
image




先輩でもある塚本先生が、このたび新規開業をされるらしく是非とも見学をしたいということで、スタッフを連れてなみき通り歯科にいらっしゃいました!

光栄です!

image





熱心にメモをとりながら、一生懸命質問をしていたスタッフの方。
短い時間でしたが色々吸収してもらえたようです。

image





僕も開業前はたくさんの医院の見学や、たくさんの先生方とお話をさせていただき必死で勉強していました。

これからが大変だと思いますが、是非とも素晴らしい医院を開院してほしいと思います!

塚本先生頑張ってください!


エントリーリスト

arrow_upward