1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 8020運動へ♪

8020運動へ♪

昨日は地域医療への貢献の一つとして、8020運動の表彰式のお手伝いにいって参りました!
image





image





ここ、外資ホールでは連休ということもあり様々な催し物を行っておりたくさんの人、人、人でした(^-^;

image





南区中からこんかい受賞される方々が集まってこられました。
少しずつ席も埋まっていきます!

image





歯科医師会も花束や記念品をご用意させてもらい、全面サポートです!

いやぁ。。。しかしみなさんお元気ですね!こちらがパワー負けしそうでした(^-^)

歯があるということは、しっかりと食事をとれるということ。

それは当然、全身の健康にも繋がりますよね!

改めて自分の仕事の重要さに身が引き締まりました。

明日からも頑張ります!


エントリーリスト

arrow_upward