1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 本日は矯正日♪

本日は矯正日♪

本日のなみき通りは矯正日です♪
image
永田先生も今日は日曜日なので出勤です。


image

矯正日はまたいつもと雰囲気がちがいます。
患者さんも圧倒的にお子様が多いです♪

これからの未来を担う子供たちのため、僕よりもずっと長い間自分自身のお口の中と付き合っていかなければいけません。

僕たちにできることは、歯みがきをしやすい環境を作ってあげてそして正しい口腔ケアを今のうちから教えてあげること。

矯正って見た目の問題よりも、やはり虫歯をつくらない環境作りの意味合いのほうがずっと大きいと思います。


未来を担う子供たちのために!

なみき通り歯科はこの言葉を掲げて、日々診療をしています!


エントリーリスト

arrow_upward