1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 本日もセミナー日和♪

本日もセミナー日和♪

季節もめっきり春らしくなって今日はとても暖かいですね♪
今日はなみき通り歯科は休診日です。
でもでも、家でのんびりしている暇はありません。。。

image



今日もセミナー。。。(笑)

image



お題はインプラントと骨造成。
右手のゴミは僕の昼食になります。。。
昼御飯食べる時間もなし。。。(T-T)

image



高田兄弟歯科の智史先生。
気合い入りまくってます(笑)

image



後輩の木村先生。。
表情が固いですね。まだまだ修行が足りませんね(笑)

image



またまた後輩の高石先生。。。
遠足にきたのですか?君は。。。

image



今日はドイツのシロナというメーカーのブースを借りてのセミナーです。
とても綺麗でオシャレですよね!

image



これはセレックといって、セラミックの被せものを造る最新の機械です。
なみき通りにもこれで造られたセラミックの被せものを導入しています♪

image



なんとびっくり!
大学時代の恩師が講師をやっていました!
偶然です。。。

なーんか学生の時に怒られながら授業を受けていたのを思いだしますね(笑)

大丈夫!さすがにもう寝たりはしませんから(笑)


エントリーリスト

arrow_upward