1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. もうすぐバレンタインデー!

もうすぐバレンタインデー!

こんばんは!!

今夜もなみき通りの頑張りもののスタッフ一同は居残り残業をしています!


image



まずはピザをペロッと腹ごしらえ。
見事に食べ散らかしていますね(笑)

お腹いっぱいになったところで。

image



なーにを作っているんでしょーかねぇ。。。

image



バレンタインデーも近づいてきたことですし、待合室のデコレーションをいろいろ考えてつくっているのです!

えらい!

image



下駄箱の上にもオシャレなオブジェがはいりました♪

で、私は暇なのでブログを書きながらウロウロしているのですが。。。

せっかくなので。。。

image



ジャン!!

image



本邦初公開!院長室!!
別に見たくないですって??

まぁまぁ。。。お付き合いしてくださいよ。。。

image



はい!

狭い!!

こんな狭いところで毎日事務仕事をしているわけなんですね。。。

ま、そんなことはいいとして。。。

バレンタインデーにむけて少しずつデコレーションしている待合室をみなさんも是非見にきてください!

ハッピーバレンタイン!!

あ、早いか。。。(笑)


エントリーリスト

arrow_upward