1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 仕事の終わりは。。。?

仕事の終わりは。。。?

新年あけましてから、もう一週間がたちましたね!

今年もあっという間に月日が流れそうです。。。(^-^;

さてさて、今日の診療後は。。。


image



矯正担当のドクター高田のもとへ。。。
診療が終わっても僕たちの仕事は終わりません。
症例の検討をしたり、ディスカッションしたりと結構熱く語っちゃいます(笑)

image



同期の後藤先生。。。
なんと、開業している瑞浪市からわざわざ名古屋までやってきて真剣に症例相談中です!

よりよい治療、よりよい診断ができるようにこうやってドクター同士で切磋琢磨するのはとても大切な時間なんです。。。

散々頭を使ったあとは。。。


image



今日は、キムチ鍋♪
こんな、寒い日は鍋が一番!

よく学び。よく食べ(笑)。
また明日から頑張ります(^o^)


エントリーリスト

arrow_upward