1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪

image



はい。。。昨日は『なみき通り歯科』の忘年会でした。

今年頑張ってくれたスタッフや、日頃お世話になっている業者さんたちも招いて、一年の労をねぎらいました。。。

image



設計士の山口さんと、高田先生(笑)

image



材料屋の野村さん。楽しそうだ。。。


image



メーカーの加藤さん。。。
疲れてますね。。。


image



永田先生。。。
調子にのりすぎですね。。。

ま、なにはともあれこの時ばかりは無礼講!みんな食べて飲んで、今年の忘年をおおいに盛り上がっていました!

えぇ。。。お会計のときの僕のテンションはもり下がりましたけど(T_T)

そして今日は大掃除。。。


image



たった4ヶ月でもこんなに汚れるんですねぇ。。。

image



一人寂しく下駄箱掃除の加藤さん。。。


image



カメラをまわすと真面目なふりの桑原さん。。。

image



モニター修理にきたのに、途中からお絵かきばかりしてなにをしにきたのかわからない業者の井林さん。。。

僕は。。。掃除が苦手なので、院長室でブログ担当(笑)

image



長いようで短い4ヶ月でした。。。
でも、たくさんの患者様の笑顔にふれあうことができました!

来年も『なみき通り歯科』スタッフ一同、誠心誠意を尽くして頑張っていきたいと思います!

今年一年ありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!


エントリーリスト

arrow_upward