1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. ウェビナー

ウェビナー



先日は歯科メーカーのデンツプライムさんの依頼で、歯科医師向けの講演の収録をしてまいりました。

デンツプライというのは世界的に有名な会社で、依頼もとても光栄だったのですが、録画配信ということで講義を録画しました。

なんか変な感じでどうも慣れないですねw


こんな感じでオーディエンスがいない中で講義をするのは結構ハードル高いですw

まぁしかしzoomなどの発展で、どこからでも情報を発信できる便利な世の中にはなりましたね。



次の日は休日にも関わらず、藤田保健衛生大学の研修医の先生たちが、当院に見学がてら研修にみえました。

とてもやる気のある若い力は素晴らしいですね。

特にウチの研修医ではないのですが、学びたい気持ちがあればいつでもウエルカムです。

自分も開業してもうすぐ9年です。

そろそろこういった、未来を担う若い力に教育という立場で関わっていきたいなと思っています。

とても有意義な二日間でした。


エントリーリスト

arrow_upward