1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 名古屋市長選

名古屋市長選

名古屋市長選が始まりましたね。

ここ名古屋市南区からは横井利明先生が立候補されました。

なみき通り歯科の開業にあたり、実は横井先生のご尽力がとても大きく、当院は横井先生なくして設立はなかったと言っても過言ではありません。

本当に昔から地域のために努力をされ続けた人でもあり、祖父の代からとてもお世話になっている先生です。


選挙事務所の提灯も母の実家でもある、道徳の『川北商店』にて製作させていただきました。

なかなか投票率の上がらない名古屋ではありますが、もうそうも言ってられない状況にもなってきています。

これを機に、しっかりと市民による市民の政治という流れができてきたらなと思います。

まずは投票することが大切ですよね。

事前投票もありますので是非皆さんも投票場に足を運んでみてください。


エントリーリスト

arrow_upward