1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. BE HAPPY

BE HAPPY


昨日はwebにて福岡の受講生に向けて講義をさせていただきました。
テーマは『BE HAPPY』w

なんのこっちゃいなという話ですが、予防歯科医療のこれからの未来に向けてのレクチャーをさせていただきました。

最近はwebにて講義やレクチャーをすることが増えました。

でも便利ですが、受講生の反応がわからないので孤独になるところが苦手ですねw




診療後は月一回の院内勉強会

今回は日本歯周病学会認定歯科衛生士の橋本さんから『糖尿病』についてのお話がありました。

歯周病と糖尿病は密接な関係があり、切っては切れません。

濃密な内容で大変勉強になりました。

これからも更なる予防歯科医料を突き詰めていきたいと思っています。


エントリーリスト

arrow_upward