1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. Go to Lisbon !!

Go to Lisbon !!



先週一週間はポルトガルのリスボンに、学会参加のため行ってまいりました。

EAOという、世界で一番権威のあるインプラントの学会です。






前日はポルトガルのトップランカーのドクターたちとジョイントミーティングを行い、僕自身も発表させてもらいました。

もちろん英語でw

日本から一歩外にでると、とんでもないレベルのドクターたちがたくさんいます。

本当に刺激になりました。





学会も海外ならではのド派手な感じです。

その中で世界トップクラスのドクターたちがレクチャーを行なっていました。


激動の一週間でしたが、とても実りのある旅になりました。

世界を肌で感じることは本当に大切なんだと改めて思いました。

今年も残すところあと僅かではありますが、このまま突っ走っていきたいです!


エントリーリスト

arrow_upward