1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. イチロー!!

イチロー!!




先日はお知り合いの先生の10周年記念パーティーに参加しに、千葉まで行ってまいりました。

ものすごい規模でビックリしたのですが。。。

なにより医院の歴史を振り返るムービーを観て、ここまで考えて経営をされてるんだ!
みたいな気づきがたくさんありました。

常に目標をたて、一歩一歩確実に毎日積み重ねていくこと。

これは仕事だけではなく、人生においても必要なことです。




そして、その後は。。。

イチロー選手の引退試合を観に、東京ドームまで。

本当に感動しました!

本当に偉大なメジャーリーガーでもあり、人徳者でもあるイチロー選手のビジョンもきっと、1つ1つの積み重ねだったのだろうと思います。

何事も飛び級はなく、地道な積み重ねこそが本当の輝きを永く放ち続けることができるんでしょうね。

いい一日でした。


エントリーリスト

arrow_upward