1. 名古屋市南区 道徳駅 なみき通り歯科・矯正歯科
  2. なみき通り歯科のスタッフブログ
  3. 大分へ!

大分へ!



週末ははるばる大分まで行ってまいりました!

今回は自分自信の発表とライブオペの手伝いです!


しかし。。。。

遠い!w    

新幹線で小倉まで、そこからローカル線で1時間半かかりました。


疲れた体を癒してくれたのは、大分のとても美味しい海の幸たちでした!

いや、本当にビックリするくらい美味しいんです!w




ライブオペから発表と、とても目まぐるしい一日でしたが無事に終わりました。

本当に大分の先生方はモチベーションが高く、とてもたくさんの質問がきました。

お陰でとても有意義なディスカッションとなりました。



地域を超え、同じ歯科医師として高めあうこと。

そして臨床というのはこういったものの積み重ねなんだと。

懇親会でも熱い談義の連続で、とても有意義な大分への出張となりました。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。


エントリーリスト

arrow_upward